トルコリラ ヨコヨコどころか上がってる 19.35

ヨコヨコどころかスルスル上がってる。

下げに備えてちょっと売ってみたけど、それ以上に上がっていて残念な結果だった。

いやいやヨコヨコ望みがスルスル上がるは上出来っていうか嬉しすぎ。

トルコリラと言えば、悲観の塊だったものが雰囲気変わっていて。ということはググッと上がったら下がるな。気をつけよう。

 

ところでインフレ率が年内に下降トレンドになるってアルバイラクさんが言っているってニュースがありました。

www.traderswebfx.jp

 

政策金利の推移表が以下にありました。

今年の5月位からドーンと上がって利上げ見送りで通貨がドーンって下がって、慌てて9月にさらにドーンと上げてますね。

fx-trade.news

ということは、この政策金利24%って異常だし、早く抜け出したいでしょうね。ただ、インフレ率が近しく上昇した9月における8月の発表はまだ金利が足らないという状況だったし、次回の政策金利決定会合に関心が移ってますね。

www.kanetsufx.co.jp

次の会合は10月25日

次の変化はここらへんでしょうか。

そこまでヨコヨコだといいのですが、くだらんニュースで動くのもこの国の特徴・・・

頼みます。そっとしておいてください。ヨコヨコだと儲かるので。

 

 

***** 

現在価格:19.28-35

保有数:350k(35個) ※19.25で2個減らしてみた

獲得単価:av 18,214

*****

1日スワップ:3,500円

1ヶ月スワップ;105,000円

1年スワップ:1,277,500円

*****