トルコリラ リラ売りのブログ見つけた

どうしても、スワップすげーで入ったトルコリラの世界。とろけっぷりが半端ない!でどハマりしました。ツンデレにヤラレタって感じ。

そうなるとどうしてもロングポジションのブログにすがってしまう傾向があり、天国様と地獄様を毎日循環してました。

 

で、今日見つけたのはショート側のブログ。確かにショートの人もいるはずだし、逆にショート側の意見を聞いて正気を取り戻さないと、ツンデレ地獄にハマってトロけまくって何もなくなって初めて正気を取り戻すってことにもなりかねない。

 

と言うことで、

 

yukimama.net

 

ショートで家が建ちそうなブログ見つけました。

 

下側がもう20円ごときになると上しかないと思えるアルトコイン理論とか、とっても勉強になりました。