トルコリラ 19.85

ヨコヨコでも嬉しいトルコリラ

 

今までFXはなんだかんだ言っても値幅を取ることを楽しみにしてました。ファンダメンタルズを予想して・・・、それがデイリーの値幅になり・・・

 

ギャンブルに近い

 

トルコリラが安定すると、貯金に変わりました。

なので長期的にインフレ率が収まり通貨が安定することが数年かけてありうる、そう思えればいくらか下がっても全然問題なくロングしておけるし、下がったところでヨコヨコで待っててくれたら追いつくことだってできる。

 

通貨とは、金利を買うことだったんだ〜 なんて。

 

株式も、配当を買うもの、企業価値増大化を通じて企業を買うものなんだけどね。