3/14 ポンド円 w/1h足のパレード

結論

下降トレンドなので短期の反発はあるがあんまり価値ないと思う。

ちょうど中途半端(下落トレンドの中間にいるので)なので触りにくいね。

反発するとして

 

132.700

132.900

133.140

それぞれ、23.6,38.6,50に相当。

三角見当たらず。すなわちレンジブレイク。

 

 

f:id:quantale:20200314113801p:plain

まずはチャートがドーンとした伸びした一週間だった。でもこれで長期下落トレンドラインに収まった。

しかも他の通貨(ドルが101円から107円まで反発した)に対して131.200から132.400までしか(途中ぐちょぐちょあるが)反発していない。

金曜日最後に100Pダウンしている。知らんかった。

f:id:quantale:20200314114113p:plain

この6ヶ月タームないでの動きだね。

下降ラインの中にいる。あれっ

f:id:quantale:20200314115018p:plain

ユーロ円もみると明らかに反発している。しかも戻ったに近い。

f:id:quantale:20200314115332p:plain

米ドルも。

f:id:quantale:20200314115246p:plain

ユロドルは下降ラインのなか。ただ、ドル下落の最中上昇したので、逆にドル上昇と逆相関。

f:id:quantale:20200314115451p:plain

ポンドドルも逆相関

f:id:quantale:20200314115539p:plain

オジ円もポンドと一緒。下降トレンドの中。

f:id:quantale:20200314115608p:plain