通過の特徴

・コアラドル

  レンジでずっと生きている。なのでその資金管理でやっている人は多い。

 月足でレンジを下にブレイクした。反発上昇しても売りを狙いたい。

 

 USドル、コアラドルは両方とも長期は下目線。

 なので、豪ドル米ドルでは上狙い。だけど豪円は反発あっても下なので入れたくない。

(41m)

ドル円はレジサポ61.8%(72.443円まで待って売り)

 

・ダウ平均 > 日経(買う必要ない)

  とにかくこんなに安いときはないよ。現物を買うんだよ。

  マイクロソフト買ったって。そらそうだな。

  フィボ61.8%だって今

  移動平均線はMA50,200だって

  日経は50、75

 今、24678(F61.8)1割エントリ、23341(f718)5-6割エントリ、21631(F1)到達しなかったら買わない・・・それでいい。

(53m)

 

利下げ3月13日 0.25で100%だねぇ。

 

ドル円

 ショート!!

 

109.480円でドーンとS

 

・ポンド円

 SS

月足でダウントレンド

週足も下降チャネルが書ける

ブレイクする足が長いと信憑性が高い

 

ショートインまで待ちたい。

安値切り上げのトレンドラインの終わるところ

1:21あたり

 

・ユーロドル

伸びて行く、三角保ち合いをちょっと続けて行く

1.110へ行けーって

 

 

 

+++++コメント

・今やることねぇな

   やることが状態で決まっているっていいな。