もう通常に戻ったから

下がったら買う、上がったら売る

これしか戦略ってないよね。

 

それを日単位で考えていくしか。大局的に言ってでいえば、混迷の時期になっているし。


こういう日があるということは、こういう日があるということだ。こういう日だけを待つしかない。種銭と可能な限りの下値をつかむことができなければ安心して持ってなんかいられない。

 

これは一つのセオリーだ。

 

そして強制的に負けないところでロスカットしておけばよかったことを守る。

 

すなわち、セオリーは

1  下がったところだけで買う

2  ロスカット

 

3.中長期的に見る

4.スワップで勝つ方法を考える

 

 

jpyforecast.com

こんなサイトもあるよ