今後どうなるか

リーマンはお金のショート。コロナはビジネスのショート。

往来が制限されれば当然ながらビジネスは停滞する。だから二番底は必須。

先週は買うべきだった。だけどあれ言われたので止まってしまった。

 

じゃあ何を買うか?

 やっぱり、不動産とサブスクリプションは買うべきだった。

 ゲームも

 

シナリオと総額と

 シナリオ別にお金を走らせる。

 結局規模と利益額は一致する。

 

まだ、うろちょろするし、まだ遅くない。もしかしたら早いくらいかも。

 

ルールを持っていないのでルール通りにできない。ルール通りにできないとビジネスにならない。

僕はビジネスがしたい。

 

今ある金を1.5倍にするチャンスでもある。

じゃあどうする?

 

これって結構、恐慌だぜ。恐慌だったら恐慌並みのアクションがくるよ。

それに対応できるか。

 

4月第1週

 官製相場がなくなるので、一旦は下に行くぜ。絶対行く。そうしたら擬似二番底を経験する。すなわちGPIFがなくなるってことだ。なぜかって、企業のBSを保つために努力したからだよ。

 

先出し損出した企業、買いたいな。

と思ったら、そんなに下げてない。

 

シナリオ作って何本も走らせることだよね。すなわち金融ってそういうことなんだよね。忘れた頃に見て見ると価値上がっているっていう・・・

 

原油

Reit

インデックス(ダブルは減るから短期勝負)

 

短い足は見ないぞ!