暴落と暴落後の対応

みんな考えていることは終わりじゃないってこと。

ほっとしていると何も変わらないかもしれない。

 

<戻り売りを対処せよ>

ほっと一息したが一息である。だからドーンと行くが徐々に下がる。戻り売りってやつだ。ギリギリの状態を戻り売りでなんとかしたい奴が多いのだ。だから待つ。欧米の政府対応もまだまだである。だからドルはもう一度下に行く。結構みんあそう思っているだろう。ということはあまり動かないかもしれない。だけどちょっとは刈り取れるだろう。そういう奴がいる。だから刈り取ったら売りに行く。

<>

 

<危機対応>

とりあえず慌てて投げろ

資産の反対を持て。両建てもありだ。