心構え ライフ編

ドル売り

円ドル、ユーロドル

ストラテジーで動く スイングでドル売りを決める。

 

チャートを見る時間を減らす。

スキャルを止める。

設定したらそれに従う。

 

みんなが入りたい、抜けたいタイミングで入る。

月曜日はそんなに上がらなない。多分下がるだろう。下がる。だけどその下げはみんなが売りたいから。みんなが売りたいところは買いたいところではない。みんなが売り終わって買うしかないところまで買うタイミングは来ない。みんなが買いたいところ、それは売り込んでも買ってくれないところ。まず売りたい奴がいっぱいいる。

1;ショートの巻き戻し

2;終わりを想定している人たち(いないなぁ)

3;乗り遅れたと思っている人たち(いないなぁ)

てことは売りしかないじゃないか。

 

だから100pを受入可能な状態で入る。

1ロット 100pで1万円

なので、3ロット使える。

もしくはミニを使う。