march 25th mid-night strategy

含み損を取り返す気概のため、2時間も注視。その横でぐんぐん上がっているドル円とか、利確をしょぼくしたあまり利確ポイント以下で買いたいと思っているうちに100Pipsも上がったポンド円とか。

精神的な取り組みがなっていない。

含み損が出た理由は簡単で、一挙に30Lot入れたから。少しづつ打診していかないとダメ。相場に入っていると怖くなくなって入ってしまう。

銘柄惚れて引っ張っちゃった。

目線を統一せよ。スキャルで入ったのに、途中でスイングだからいいやみたいな。サイテー

 

(できるようになったこと)

待てるようになった

利乗せがうまくなった

いつも相場に入る際には、過去ブログを参照すること